アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の皆さん

付き合って半年だけどハグまでしかしたことない
(キスもエッチしたことない)彼女から、今度お泊まりしようよっていわれたらどう思いますか?

どうやったら、彼は手を出してもいいのかなって思ってくれると思いますか?

30代、彼はかなりシャイで奥手です。

A 回答 (1件)

30代で半年も何もされないのですか?


奥手とかいうレベルを超えていると思うのですが。
ちょっと普通の男性を基準にできないので難しいのですが、多分それでお泊りしても何もしてこないんじゃないかなと思います。
恐らく貴女から強引に関係を結ぼうとしない限り、相手からは何も動かないんじゃないかな。
言葉ではっきりとSEXしたいからしましょうと言わないと進まないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
恋愛経験がほとんどなさそうな気がしてたのですが、はっきり言葉にしないとわからない感じですかね。襲わないのが美徳に思っているのか否か…難しいですね。とりあえず、キスをしたいですがどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/04/18 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!