プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年だけどハグまでしかしたことない
(キスもエッチしたことない)彼女から、今度お泊まりしようよっていわれたらどう思いますか?

どうやったら、彼は手を出してもいいのかなって思ってくれると思いますか?

30代、彼はかなりシャイで奥手です。

A 回答 (3件)

信用されてるんだな、受け入れられたんだな、と思う。


泊まりでおなじベッドに入るなり、そこから密着状態で「キスして」と誘うなりすれば進展は期待できるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘うのはすごく緊張しますが、進展は期待できますよね!どう誘うかも迷いどころですが…
頑張りたいです!

お礼日時:2022/04/19 21:39

シャイなのかゲイなのか、、、


めっちゃ早漏で自信がないのかもしれません。
もしかしたら、それが原因で前の彼女と別れてるかもしれません。
焦らなくてもよいのかなと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりシャイではあると思います。
焦ってはないですが、もう少し仲良くなりたい、触れたいと思いまして…難しいですね。

お礼日時:2022/04/19 21:38

お泊まりして、一緒に風呂入る^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃー
シャイな彼は倒れるかもです(^_^;)
どう誘うか迷い中です…

お礼日時:2022/04/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています