アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合って、私から告白して付き合った30代彼氏と半年。

毎日ラインするけど、デートの時、手を繋いだり、ハグをするきっかけを作るのはいつも私。お泊まりもなくおうちデートも緊張するからとまだで、キスやそれ以上を求めてくることはありません。もはや、好きじゃないのかなと不安になります。これから関係を深めるためにどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • おそらくチェリーくんです。
    どうやったらいいきっかけになると思いますか?
    旅行はなかなか休みが合わず厳しそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/20 20:23

A 回答 (2件)

あなたが引っ張ってあげたらどうですか?


もしかしたら、童貞なのかもしれないですよ?
もしそうだとしたら、どうしていいか分からないとか、その事実がコンプレックスになってビビってるとか、あるかもしれませんので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分から裸にでもなれば?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!