アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりなのですが、
付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。
その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。
二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です)

彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう?

私自身はエッチが得意ではないので、
積極的に迫られるよりは良いのですが、
3ヶ月たってなにもないと、
女性としての魅力がないのではないかと
落ち込んできます。

A 回答 (10件)

え~っ!?わたしなんかは逆に彼から大事にされてるって気がします・・・。


とってもいいことじゃないですかぁ?
わたしは結婚するするまで数人とお付き合いがありましたが
付き合いだして3ヶ月以下でそういった関係になったことないですよ。
どの方とも2年以上はお付き合いして
とってもいい関係でした。
今は幸せなお気持ちなら自然に任せた方がいいと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大事にされているのはよく分かってるんです。
ただ、彼が我慢しているのか、とか、
私自身はエッチが得意ではないので、
関係をもったら、今までとは何か変わってしまうのか、とかいろんなことを考えて不安になってしまうのです。
自分でもくだらないとは、思っているのですが。
自然に、ですね。

お礼日時:2005/02/04 12:56

そんな彼氏、いいな~^^


って思ってしまいましたo
狼男が多い世の中で・・・苦笑。
大事にさてるのですね♪
ほんとうらやましいな~!!!!!!!!!!
でも女性の立場からしたら、自信なくしちゃうかも・・・o
ちょっとは誘ってほしいですよね><
イチャつく、というかなんというか☆
そういう目的じゃなくても、愛されてる実感というかんじでしょうかo

でも皆さんがいっているように、
質問者さんに魅力がないとかはないと思いますよー^^
もしかしたら彼氏さん、前の彼女にそういうの迫ってしまって嫌がられたことがあるのかも?!?
だから次の彼女には嫌われないようにしよーとか思っているのかもしれませんよ^^
これはわたしの単なる憶測ですo
これからも彼氏さんと仲良くしてくださいね^^
お幸せに~♪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね。
前カノとはどうだったのかな、
とか、余計な事を考えてしまうのです。

皆さん、正解のないくだらない質問にお答え頂き、
本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/02/04 16:03

きっとあなたに魅力がないなんて事はないですよ。


魅力のない人にキスなんてしませんよ。

きっとお互いが実家だから場所がないって事だけですよ。
だからと言ってホテルに誘うのは露骨な感じがして嫌なんじゃないかな?
きっと泊りがけの旅行とか自然に二人っきりでゆっくりできる場面になれば、そういう事になるのでは?

あせらずに好感の持てる彼氏だと思います。

でもいつそうなってもいいように準備だけはした方がいいかな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が気にしすぎなんですよね。
時間をかけます。

お礼日時:2005/02/04 12:58

キスフェチなのではないでしょうか?


エッチ自体より、キスの方が好きだから
だと思います。いくら実家で場所が無いと
いっても、それならホテルに行きますよ普通は。
質問者さんに魅力が無いのではなく、
彼氏のフェチだと思います
(憶測ですが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスフェチか・・・。
そうかも。答えは聞けませんけど・・・。

お礼日時:2005/02/04 12:57

突然路上でDキスを求める彼にガッツク気持ちが無いとはは思えないのですが…。


失礼で申し訳ないのですが、もしかすると彼、身体的になにか欠陥…というか、コンプレックスを持っていらっしゃるのかもしれませんよ?

この回答への補足

皆さんがおっしゃってるように、
大切にしてくれているのは分かるのですが、
foe17さんのご指摘の通り、
突然路上でDキスをしてくるところが、
とても気になるのです。

補足日時:2005/02/04 11:33
    • good
    • 4

単に場所がないだけでは?


二人とも実家であれば、
ホテルに行くしかないと思いますが、
それはちょっと抵抗がある、とか
そんな感じでしょう。
キスを求めてくるのであれば、
あなたに魅力がないなんてことはありません。
彼もしたいと思っていると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
納得。

お礼日時:2005/02/04 11:31

 今までお付き合いしてきた方が、3ヶ月以内に体を求めてきたという経験からなのか…周りが「おそーい」とでも言うからなのか…そこら辺はわかりませんが…。



 「体を求めてこない=女性としての魅力無し」なんて事はないのではないでしょうか?付き合って1年以上たってから体の関係があった私は何でしょうね?(待ってもらったたので少し違うかもしれませんが…)
 でも、キスやDキスを質問者さんに人目をはばかってでもしてくるというのはそれだけ質問者さんに魅力(好きという好意)を抱いている証拠じゃないんでしょうか。

 お互いの将来も考えても良い年齢でしょうから、安易な体だけの付き合いにしたくないのかもしれません。無論、それは彼氏さんにしかわからない事ですが…。
 質問者さんを大切にしたい・真面目なお付き合いでありたい…という事だと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
Happyseasonさんのご意見、私もその通りだと思っています。
なのですが、自分の体にコンプレックスがあるので、
「エッチをして嫌われたらどうしよう」と
付き合いだした当初から気になっているのです。

補足日時:2005/02/04 11:25
    • good
    • 2

人にもよりますが、とても真剣に付き合われているのかもしれませんよ。

たぶん#1さんも同じことを言っているのだと思います。ヒドイ言い方になることをお許しいただきたいのですが、女性として魅力がなければ、エッチだけを求めることはあっても、キスだけを求めてくることはないと思いますよ。だからもっと自信を持って堂々と付き合ってください。ただし、いつ求められてもいいように、常に準備はお忘れなくー☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ヒドイ言い方になることをお許しいただきたいのですが
まったくひどくありません。自信がもてました。

お礼日時:2005/02/04 11:17

別に気にすることないと思いますよ。


20代後半であればじっくり付き合ってからって人も多いと思います。
若い頃はすぐにでも、って感じですけどね。
キスはしてくるってことは、質問者様に魅力が無いということは無いでしょう。
理解しているとは思いますが、こういったことに期間は無関係です。
1年たっても何もナシでは悩む必要はありますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理解しているとは思いますが、こういったことに期間は無関係です。

ありがとうございます。
ご指摘の通り、理解はしているのですが、みなさんのご意見も参考にしたいので。

お礼日時:2005/02/04 11:16

長いことつきあいたいので「楽しいことは」先延ばしにしているのかも。


育ちが良いのではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それならうれしいです。

お礼日時:2005/02/04 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A