プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30歳の女で、4歳年上の彼氏がいます。
その彼氏とは付き合って3ヶ月です。週末には必ず会って楽しくデートしています。
間接キスは何の抵抗もなくよくしていて、たまに頭を触られます。毎回、イイ雰囲気にはなるのですが、肝心のキスはまだです。
大切にされるような若い歳でもないし、彼氏が何もしこないのをもどかしく感じているので、もう私から彼にキスしてしまおうかと考えています。

男性の意見がお聞きしたいですが、初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか?
また、女性からキスする場合、気を付けたほうが良いこと等ありましたら教えて下さい。
ちなみに彼氏は真面目でプライドが高そうなタイプです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

はじめまして



彼、 そういった経験がないのではないでしょうか?
または昔なんだかのトラウマがあって、自信がないとか??

自分も昔(ええ かなり昔ですが^^)そうだったような気がします。
二十歳前後でしたので(かなり晩生でした はい^^)34歳の方にそれを当てはめようなんて、思いませんが、ちょっと そんな気がしました。

これから何度も、『こりゃどうしたってキスすべきシーンだよな』って環境をおつくりください。

たぶん『あぁ あの時キスできていれば!』って自宅に帰られてから後悔なさることしきりだと思いますよ^^

そのうちには臍を固められるでしょ♪

ご健闘をお祈りいたしておりますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LovelyFoxyさん 
私もそんな気がしてきました。彼氏は歳のわりにウブなとこがあり(私が彼の手を触ると少し動揺する・TVの水着女性を直視しないとか)、今までの言動を思い返してみれば、確かにそういった経験があまりなく、慣れてないのかもしれません。
キスしてもらうのをただ待っているだけではダメですね。
私もキスしてもらえそうな雰囲気を作るように心掛けます。

お礼日時:2009/02/27 18:12

簡単なことです 貴女からキスをすれば・・


彼を本当に好きなら そして彼の心も身体も欲しいなら貴女のほうから抱き締めてキスしてみたら・・
きっと彼も貴女の気持ちと身体が欲しくて もう興奮♂勃起してるはずです 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hetya58さん 
キスしてもらえそうな雰囲気を作って頑張っても、してもらえなかったら、痺れをきらして、本当に私からガバッとしてしまいそうです…。
年齢的なものか、個人的なものかよくわかりませんが、28歳過ぎた頃から性欲が強くなって、好きな人と一緒に居るだけで、ムラムラしてくるので困ります…;

お礼日時:2009/02/27 18:26

キスはあなたからしなくてもいいです。


どっちかというとスキを見せるというか…もちろん、ダジャレではなく。

誰もいないところで転びかけて、あなたの顔を彼の口元から数センチのところまで寄せてみるとか。ワザとらしいと引かれるので難しいですが。

>>初めてのキスを女性から積極的にされるとひきますか?

人によりますが、引くかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

woolishshさん 
なるほど。スキ(隙)、ですね?
キスに繋げる為にスキ…(笑

ワザとっぽくならないように仕向けるのが、難しそうですが、作戦を色々考えると楽しそうです。
彼氏からキスしてもらえるのが一番の理想形なので、頑張ってみる価値はありそうですね。

お礼日時:2009/02/27 00:00

あまり参考になるとは思いませんが一言^^;



キスがまだということは、もちろんセックスもまだですよね?

相手の方がまじめでプライドが高そうということですが、
潔癖症なのでしょうか。
女性との交際や、セックスの経験がないということも考えられますか?

一度、泊まりでのデートなどしてみたらいかがでしょう?
男女の仲であると相手の方が思っていれば、それなりの進展が期待できると思います。

がんばってください。
できれば、暗にあなたがリードして相手にキスさせるよう試みるほうがいいと思い
ます。あくまで、暗に!ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wqixさん 
はい、もちろんセックスもまだです。
私の食べかけの物でも平気で食べたり、回し飲みもするので潔癖症ではないと思います。
同性愛者では?と疑った時期もありましたが、それは違うと、本人が否定していました。
もしかすると、wqixさんの言われる通り、交際やセックス経験があまりないのかもしれません…。
お泊まりでデート、良い案ですね!彼も遠出のドライブが好きだと言っていたので、近場の旅行でも彼に提案してみようと思います。

お礼日時:2009/02/26 23:43

私が20代前半の時は、そんな感じの男でした。

。。おくて。
逆に、彼女は無邪気で 朗らかな感じで。

別の女性からは、バーで飲んでいると
「もうね。(私達)出会って間もない時期に、
 もうね、キスしてしまうとか」
と誘われました。 さすがに。


あなた30歳ですか。。。
まあ、いいんじゃないですか。
女からしても。



注意点:
歯を磨けるシチュエーションなら磨いて欲しい。息がくさいのは彼女でもいやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rodsteさん

どちらかと言うと、私も朗らかと言うか、明るく元気なタイプです。
そうですね。初めてのキスを自分からするなら、特にエチケットは大切にしようと思います。
ただでさえ、よく2人で焼肉屋に行ったりするので、そういう時はよく気を付けるようにしたいです。

お礼日時:2009/02/26 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A