プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
私は25歳で彼も同い年です。

小さい言い争いなどはちょこちょこありますが
大きな喧嘩などはなく順調だと思っていました。

しかし最近彼の様子がおかしいのでスマホを見てみたら
どうやら浮気をしているようです。
体の関係もあるようです。

しかも相手がかなり年上でおそらくひと回りくらい年上です。
もう少しで干支が同じになるところだったというやり取りをしていました。

その女性が彼に本気かどうかはわかりませんが
25歳の男性がそんな年上の女性に魅力を感じるものでしょうか?
本気になる可能性はあるのでしょうか?
それともただの浮気で終わってくれるのでしょうか?

メッセージのやり取りを見るとかなり仲は良さそうです。
好きだとか愛してるとかはお互い言っていませんが
それに近い言葉は言い合っていてそれが逆に私の心に引っかかりました。

好きだとか愛してるとか言い合っていると遊びという感じがするのですが
そういうのがなく軽い感じの遊びには感じられなかったので不安です。

でもまだ彼は私の方を優先してくれているようです。
土日はほとんど私とのデートを優先してくれていますし
私と一緒の時は浮気相手からのメッセージには一切返信していません。
部屋にもまだあげていないようです。
かなり年上の女性なので大丈夫だとは思いますが
本気になる可能性はあるのでしょうか?

混乱してしまってとりとめのない質問になってしまいましたが
これから先どうすれば良いのでしょうか?
彼は私に何か不満があるから浮気するのでしょうか?

かなり年上の女性と浮気されて私のプライドも傷つきました。
ちなみに彼に同棲の話をしたときには流されました。
私との結婚もそれとなく聞いてみましたが全く考えていないようです。

もう浮気するような人だと諦めて別れた方が良いのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

基本は女は若いほど有利ですが年上には年上の良さがありますので油断は禁物です


質問者様にはない大人の余裕や包容力、経済力、SEXのテクニックなどなど年上だから若い自分が全て勝ってると思ってては足元をすくわれる可能性があります
まあどちらにせよ虫歯とギャンブル癖と浮気癖は完全に治るのは稀ですので末永く御付き合いをどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気癖なんでしょうか・・・
これが最初で最後だと信じたいのですが。

お礼日時:2017/10/26 01:25

大丈夫ですか??


浮気って本当に辛いですよね。
浮気癖って死なないと治りません。
残念ですが、彼はまた浮気を繰り返すと思います。
結婚前で本当によかったと思って下さい。
まだお若いので、また新しい恋をして素敵な人と一緒になるのをオススメします。
そんなゲス男捨ててやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が浮気させているのか、それとも彼がそういう人なのか。
まだ好きな気持ちがあるので捨ててやりたいのに捨てきれません。

お礼日時:2017/10/26 01:26

36は女盛りじゃないか。

二昔前辺りはそれ位は充分おばちゃんであったけれど、今やその辺りがピークかもしれない。些細な事で突っかかって来る同年代より、酸いも甘いも多分に噛み分けられる年代に魅力を感じても何ら不思議じゃない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女盛りなんですかね?
私的にはもうおばちゃんというイメージだったんですけど・・・
確かに私は結構些細なことで突っかかっているかも。

お礼日時:2017/10/26 01:27

浮気ということを知って結婚のこともあやふやにする男とは、いくら土日優先してくれるからってこれから付き合っていっても時間がもったいな

いと思います!まだ今なら若いので良い出逢いが待ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと見切りをつけて次に行ければ良いのですが。
なんだかんだでまだ彼を好きな気持ちがあります。
彼に結婚願望がないのか私だから結婚する気になれないのか気になります。

お礼日時:2017/10/26 01:28

私も彼と同じように、20代で10歳上の女性と付き合っていました。

でも、本気にはなれませんでした。やっぱり、将来がないですから。でも、いろいろ教わるから、ずるずるねー。。
でも、同年代の彼女が出来そうになって、すぐ別れてしまいました。やっぱり、両方に悪いですから。

あなたがいるのに、浮気をしているということは、次もあると思いますよ。今、あなたが負わされた痛みがまた襲うはずです。その痛みと、彼氏といる安らぎとを天秤にかけてみたらどうでしょう?答えは簡単じゃないかと思いますよ。浮気は中毒性があります。お酒やタバコみたいに、なかなかやめられないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり浮気って病気なんですかね?
彼が浮気症だとは思いもしませんでした。
かと言って彼女だからこそ浮気してしまったとも思いたくないです。
今の浮気相手が特別だったから浮気してしまったとは思いたくないし
彼が浮気症だとも思いたくないです・・・

お礼日時:2017/10/26 01:30

年上には包容力があります。


ガツガツしないで、好きなように、やりたいように自由にやらせるから、束縛しないからいいのですよ。
あなたと会っていても、彼のところへは彼から連絡がないかぎり連絡しない。動じない。
あなたを優先しているのではなくて、あなたに疑われないように彼がしているだけ。
浮気相手の年上の女性は、彼が会いたい時に会えばいいというような考え。彼中心だから、居心地がいいのかもですね。
年上に引かれる時はありますよ。男女とも。
同年代の異性が持っていない落ち着きを持っていますから。
だから、侮ってはいけません。
すでに体の関係もあるし、たまにあなたの話しを流しているし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも私に疑われたくないということは
私を手放したくないということですよね?
ということはやっぱり私のところに戻ってくる気でいるんでしょうか?
このまま騒がず泳がせておけば何事もなかったかのように
浮気相手と別れてこちらに戻ってくるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/26 01:32

んー。



基本間違ってます。
動揺しているのは分かります。

浮気は浮気。
確かに年上女性に憧れる時期です。

しかし、年上女性に憧れる時期だろうが彼女居ないで付き合うならよいのでしょうけど、彼女いる場合はただのスケコマシと言うガキな考えなだけです。

私の彼も一回り年下ですが、不誠実ではありません。

9年の付き合いになりますが、不誠実な面々を見た事ないです。

だから、人としてどうか?で、年齢は関係ないですよね。

たまたま楽しいセックスがしたいだけなら、金払えば良いんじゃないかな?

バレなければ誰も傷つかないでしょ。

仮にですけどね!

貴方を裏切っているのも間違いないし、他の女性に触れた手で平気で貴方とデートをしていると言うことは、一つも喜ばしい事ではないですよ。

貴方優先なら良いのか?もう一度心に聞いて見て下さい。

大変だけど頑張れ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心にズシンときました。
私は風俗反対派だったんですけど風俗の方がまだマシですね。
なぜその人を選んだのか?性欲だけだったら風俗にしてくれればよかったのに。
あーもうやだ。

お礼日時:2017/10/26 01:35

いや、彼女や配偶者がいても、別な異性を好きになってしまう瞬間は誰にでもあるんじゃないかと思います。

その衝動を抑えられるかどうかが、浮気性かどうかを判断することになるんじゃないかと。。。だから、彼は抑えられる力がないんじゃないか?と。そこをあなたが許せるかどうかを見極めてみたらどうでしょうか。

彼を信じる、信じたい気持ち、彼は浮気性だと思うこと、それらは全てあなたの主観です。起きている事実を全て並べて、あなたが受け入れられるかどうかを見極めていく作業をしてみては?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼と付き合っている間、他の人を好きになったことはないです。
彼も同じ感覚の持ち主だと思っていたのに。
事実だけを並べてみると彼がどういう人なのかわかりました。

お礼日時:2017/10/26 18:13

歳上の女性に本気になるか?と聞かれたら、なると思いますよ。


問題はそこではなく、二股をかけられてる事じゃない?
優先してくれてるというけど、相手は土日もバリバリ働いてるキャリアウーマンかもしれないし、もしかしたら既婚者で土日は出れないかもしれないし。
回答などを見て、あなたは都合の良いところだけ賛同し、他は『でも』
これじゃーあなたに勝ち目はないよ。35歳くらいなら話も聞き役に回るだろうし、まだ子供も産めるし、セックスもうまいしね。
歳上女だから本気にならないとか、いつかあなたもその『年上の女性』になるんですよ?未来の自分をバカにしてる。
浮気されて悔しいのはわかるし、悪いのは二股かけてる男です。
アラフォーババァが言えるのは、浮気を平気でする男は繰り返します。
そんな奴踏み台にするくらいの気持ちで、幸せになってやればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり繰り返すんでしょうか。
私が全て気づいていること言ってやりたいです。
踏み台にしてやろうかな。

お礼日時:2017/10/26 18:15

貴女にモーションかけて来る男いませんか?男なんてそんなもんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性と彼は別物だと思っていました。
他の男性にはない誠実さが彼にはあると信じていました。

お礼日時:2017/10/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A