プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください、実際40を
超えたおばさんと浮気する男っていますか?うちの母親がそんな気がするんですが、あんまり証拠が無いので向こうにもなかなかいいだせないんです。そんな気がするだけなんで本当かどうかはわかりません、ですが明らかに父親との会話が短かったり、スマホを握ってる姿が多かったり、やたらとメール音するし、もし浮気の可能性ありな場合私はどうしたらいいでしょうか?最近その事ばかり考えてイライラ気味です。私的な事ばかりつらつら書きましたが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お母様が40代でも、男性が50~60代なら十分若い女性ですよ。


お相手になる男性はまだまだいます。
あなたがどうすればいいかですが…気になってイライラもするだろうけど、ほっときましょう。
お母様も子育てが一段落して少し自分の時間も出来て…女としての自身について考えているのかもしれませんよ。
40代ってそういう時期です。
夫婦円満に見えて ほんとは子供たちが気づかない何かがあるのかもしれません。
とにかく 証拠もない今、騒がない方が 家族全員の為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそうですが、言わせてみれば浮気するぐらいなら結婚するなっていいたいです。裏切られた感半端ないですよ子供の立場から言わせてみれば。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/02 16:59

60歳からみれば、20歳も年下のピチピチギャルに見えるでしょうね。

    • good
    • 1

年齢容姿無関係。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています