アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ母親についてです。これは僕が悪いんでしょうか?
大学の書類があったんですが、離婚(これもこのクソ親のせいで、全く反省してません)してたので前の家の住所に届きました。
それをクソ父親(こいつが母親が浮気して色々あり強姦して離婚しました)が報告(法律的に関与してはいけないのにです)してきたんですが、その書類が奨学金(クソ母親が自分のせいで奨学金借りないといけないことになったのに全て僕にしてきた書類です。)ので誤認で送られてきたやつで書類届く前に電話が来たのでそれを重要な書類じゃないからと伝えました。
そしてそれを取りにいけと昨日言われ今日取りに行かず今度行こうと思ってたらキレられました。お前は今度後でと毎回言うそのせいでえらい目にあってきたやろと言われました。そして、もし書類届いても要らないやつだと父親(こいつには関わりないので言ってません)にいえと言われまた関わることになったやろと怒られました。
正直後で後でという癖や父親に報告しないのは悪いんですがこれには理由があります。
ブレインフォグ(診断されてませんが絶対そうです)になりました。
ブレインフォグはうつ病の一種で僕の特徴は霧が常にかかったようになり何も考えられない1日前のことがマジで1ミリも思い出せない、覚えているんですがその記憶にたどり着くまでがとてもしんどく何分もかけて思い出しやっと思い出す感じです。そして昔の場合常に頭の中で色々なことを考えてました。辛い時期もあり哲学なことや難しい事常に頭を使い考えてたんですが今はそれがなくなり全く何も考えれてません。それに
何か辛くしんどい時楽しい時のムラがありしんどい時はきちんと寝たにもかかわらず過呼吸などして気分が落ち込みます。友達にも意識飛んでる時あるよなとか言われました。そして海馬が壊れてるのかさっき何をしようとしたか本当に飛びます。それが何回もあります。
これは母親が浮気した時から始まった、僕が家にいるのに両親がヤる。コンドームが家に届く。やった報告を母親からされた。引っ越したあと浮気相手を家に入れる。浮気相手と遊びたいのか頻繁に帰る時間を聞いてきて早いと機嫌が悪くなる。浮気相手と毎日電話したり食事中にLINEを辞めない。イライラしたら弟の性格上弟には当たれないので僕にめちゃくちゃ当たってくる。受験中に運気発覚して最初は味方だったけど限度が超えてたのでちょっと怒ったら裏切り者扱いされ1ヶ月以上虐められた。そして全く反省してる感じは無いです。
もうそのせいで辛いを通り越して我慢というか無我になりました。イライラしても体で溜め込む感じで直ぐに消えます。考えなくなります。
自分も反抗したいんですが、留年したり浪人してFランだったりそういう経歴があり自分がめちゃくちゃ迷惑かけて悪いのを分かってるので一切反抗できずにいます。

そのせいできちんと出来てたんですが、もう報告とかしないといけないとか相手がどうとか考えられなくなりました。言い訳かもですが、これは僕が悪いになるんですか?

A 回答 (2件)

そもそも他人に読ませるならそれなりの文章を書くべきだ、ということです。

一度おちついて起承転結と論旨をはっきりさせて書き直してもいいんじゃないだろうか。
    • 1

君が悪い。

• 2
この回答へのお礼

何が?説明して