プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチなやり取り(LINE)は浮気になりますか?

会ったことはありませんが、既婚者と下ネタの話になり、エッチなやり取りをしてしまいました。

これは不貞行為になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

不貞行為にはなりません。



相手の配偶者が不快に感じることは当然ありえます。
    • good
    • 1

法的にはなりません。



法律で云うところの、不貞行為は
性行を意味します。

だから、キスもハグも不貞行為には
なりません。
当然、Hなやりとりだけでは、不貞行為
とはいえません。

ただ、配偶者の心情としては
浮気になるでしょうね。
    • good
    • 0

なりません。

人の心の中の想いを裁くなんて事は出来ません。もし、そう言うこと(人の内心)が可能であれば、相手をいくらでも陥れることが可能になります。内心の想いと事実としての行為が一致して、その行為が問題になるかどうかです。
    • good
    • 0

ならんでしょう

    • good
    • 0

うーん(゜゜)ぎりぎりセーフかなぁ。

俺はやられたら凄く嫌だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A