アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から付き合い出し今年の5月に入籍をした者です
以下スペック
私と24歳
妻31歳
共働き
職場は同じで部署も嫁と同じ
ある日、胸騒ぎがして嫁の携帯をいけないと思いながらも開けてしまった
そこにあったのは
LINEのの相手「た」とする
私は私とし嫁は嫁とします
結婚前(婚約中)
た 嫁さんは結婚前後で遊ぶタイプ?それとも卒業?
なんて結婚をする事を知ってながらも嫁を誑かす上司がいた
嫁 卒業ですよ30ですからね あと噂も怖いし
とここで全否定しないことに私の胸に傷が
た 30が1番楽しい時なのに 人妻になって付加価値が上がる
とまで言ってました。私の上司でもあるので心の中はハゲジジイがと煮えくり返っています
た 誰にも言わないでよ
嫁 言いませんよ 立場もありますからね
た ありがと それならこれからもきもちよくしてあげますと
ハゲジジイがさらに拍車をかけてました
嫁 私は嫁のことが大好きなんですよ
た 刺激の不足分はお任せあれ
嫁 ありがとうございます

とうとうまだまだやり取りはありますが、
きわめつけは
結婚後
た ところでまだまだ依頼はないですか?
嫁 例のエロいやつですか?
た それしかお役に立てることはないので
嫁 でもたは注意が必要ですね気持ち良すぎるので
ハマりそうで
とありました

なんか心が限界なのと嫁に言えてないです
もうどうしたらいいかわからず嫁には笑顔を見せれてない。
嫁には私の態度が少し違うだけで浮気を疑われます
あとLINEを読んでからの私の違いにも気づいてはいますがなぜだか分かっていない様子です
忘れようとしても忘れられない辛いです。
アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • この状態で慰謝料は取れるのもなのでしょうか?
    その際の注意点等ありましたらよろしくお願いします

      補足日時:2017/09/21 22:47
  • 度々すみません
    あと社会的制裁を考えています
    何せ24歳の無知な人間ですのでご意見いただきたいと思います。
    乱文失礼いたしました

      補足日時:2017/09/22 00:15

A 回答 (5件)

携帯の内容をマズイですが写メの様にカメラに納めましたか。


突きつける理由にはなりそうです。見張りましょう。
会社の人事に話すか社長に話しお月様あたまを飛ばしてもらえるのは証拠がある場合、会社の信用性が試されます。
お月様頭の奥さんに知らせないと勝ち目はあなたにないかも。
    • good
    • 0

綺麗な花を咲かせようと思ったら、余分な花芽と害虫は速やかに摘花と駆除を …



同じ職場で、ありながら両者、あなたを舐めきっている 。
現在のあなたは、心ここに有らずで何事も手につかない筈 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
何もいうことができません(T . T)

お礼日時:2017/09/21 22:45

嫁にすべてを話さないと


私さんのモヤモヤは、何も解決にむけて進まないと思います。

結果、どーなっても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですがその後のことを考えると打ち明けるのが恐怖でしかないんですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 18:30

「た」は上司なんですね?


まずやっておくべきは、その画面を撮影して証拠を押さえておくことですかね。
私ならもう少し泳がせてから確実な証拠を押さえ、離婚訴訟起こして慰謝料取って、ですかね。
証拠ちらつかせてスケベ上司いじめるのも面白いかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「た」は院長で
私は看護師です
画像はLINEを携帯ごととLINEなのでメールで内容を私に送り保存してあります
離婚ですか…
チラつかせるのは面白そうですね

お礼日時:2017/09/21 18:29

俺なら迷わず殺します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さとう茶さん
殺すとはいささか穏やかではないですが私もそれぐらいの憤りを感じてます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています