プロが教えるわが家の防犯対策術!

会えない出張中、嫁にラインで見知らぬエロい女性の画像(グラビアアイドルや裸だったり胸を強調してたり)を送ってくるのに、
嫁が好きな男性キャラクターの画像を送ったら機嫌が悪くなり返信しなくなる旦那、どう思いますか?

A 回答 (9件)

嫁に見知らぬエロい女性の画像を送る時点で変な人確定ですから。

    • good
    • 0

どっちも どっち。


ただの食えない やきもち。
    • good
    • 0

どちらの行動も理解不能!


何がしたいのか分からん。
でも、似たもの夫婦なんだろね。
    • good
    • 2

>どう思いますか?


バカな夫婦
    • good
    • 0

奥さんに嫉妬させるつもりが、自分(旦那)が嫉妬してしまったのかな?



旦那さんがふざけているのなら、アナタもエロい女性画像(ソフトなものでOK)を送ってみては?
それかあなたが返信しないようにする。
    • good
    • 0

おんなじことしただけなのに自分は怒るんですね!


ムカつきますよね!無神経すぎます
    • good
    • 0

ハズレですね

    • good
    • 0

えぇぇぇぇぇ……


変態?頭の中、いやらしい事ばっかりで、膿んでる?
ちょっと、いやかなり引くわ……
    • good
    • 0

あ、そうなんぐらいにしか思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています