アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子からのLINEについて質問です。
1か月くらい前からある同級生の男子からほぼ毎日LINEが来るようになりました。
内容は趣味のことや課題や勉強の話や、よく下ネタも振ってきます。
口ぐせみたいに「ヤラせて」とか言ってきて、私が「イヤ!」「しない」と返事して、相手から泣き顔のスタンプが来る、と言うようなふざけたやり取りをよくしてます。
あと、この1ヶ月で3回通話に誘われて毎回2時間くらい話しました。
通話の時もそれなりに下ネタをふってきます。

初めは下ネタが多いし、ヤリモクかと思って、断ればLINEも来なくなるだろうと思ってたのですが、何回も「ヤラせて」「イヤ!」というやり取りをしても相変わらず毎日LINEをしてきます。
なので、ためしに、「いいよ」「って言ったらどうする気?」って聞いてみたら、「びっくりした」「引く笑」「でもヤルかも笑」ってかえってきました。
「どうしてそんなに下ネタばっかり言うの?」と突っ込んだら「下ネタ言わなかったらLINE続かないから笑」ってことらしいです。
周りの女友達に聞いたら、一人だけその子からよくLINEが来ると言う子がいましたが、下ネタふってくるかどうかまでは聞けませんでした。
あと、内容が内容なので、大人数には聞けてないんですが、みんなに送ってるわけではなさそうです。

相手のことは好きとまではいかず、少し気になる人ではあります。
なので、何を考えてるの気になってきました。
私が下ネタ多めのLINEでも拒絶反応をしないで相手をするので送ってくるのでしょうか。
または、ヤリモクですか?
それとも多少なりとも気になるとか思ってくれてるのでしょうか。

A 回答 (2件)

素直に

私のこと好きなの?って聞いてみては?
また、ひかれますかね。いいじゃないですか。モヤモヤしていてもしょうがない。
あなたは?彼、好きですか?
私は嫌いな相手と、毎日LINE出来ません。
ただ。やるやらないより。まずは、デートです。おでかけしてみましょう^ ^
恋人になりたいって言ってみては?
    • 0

分かりません。

もっと率直に聞いて見てはいかがでしょうか?

>ちなみにHの経験あるの?
>付き合わない人とは出来ないけど、〇〇君は
>付き合わない人でも、OKなら誰とでもするの?
>始めては誰でも良いの?
とか

だとしたら、童貞捨てたくて
ヤリモクの考えもあるのでしょう。

ま、あからさまな冗談でもそう言うこと言っているやつは、雰囲気がないのでいつまでも童貞卒業出来ないですけどね。。。

ただヤラセてを言うのは、ヤリモク以前の問題で
やる気がないようにも見えます。
そんな雑なやり方は、ヤレる女、ヤリマン
の噂がある人にしか言いません。

本当にヤリモクの場合は、ヤリモクを
隠すものだと思います。

で、気があるなしで言うなら、お互い気があるから
毎日やり取りしているような気がしますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>ちなみにHの経験あるの?
>付き合わない人とは出来ないけど、〇〇君は
>付き合わない人でも、OKなら誰とでもするの?
>始めては誰でも良いの

素直に聴く勇気がないですが、相手が未経験なのは聞きました。

説明不足だったのですが、私もまったく未経験で、キスもしたことありません。
下ネタのINEが来はじめたときに、相手から経験を聞かれて正直に答えました。で、私も聞き返しました。
相手から、雰囲気で経験があるのかと思ってたと言われたので、経験がある=ヤレそうと思いLINEしてきたのかな?でも正直に未経験と言って断り続けてたらヤリモクならヤレないと思ってLINEしてこなくなるかな?と思ってました。
また、下ネタをふられても知識がなく意味が分からない時があります。
そういう時は、さらにわざと私がわからないような内容のきわどい話をふっていじってくる時もあります。

>で、気があるなしで言うなら、お互い気があるから毎日やり取りしているような気がしますけどね。

そうだとうれしいですが、確かめる勇気がありません、、