プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人とよくLINEをするのですが、好きな人からよく下ネタのようなLINEが送られてきます…。
私にだけ「一人でしてる?笑笑」とか「もしするとしたら俺とできる?笑笑」みたいな冗談でのLINEが送られてきます。実際に会ったときでもクイズや回文などを使って下ネタを言わせようとしてきます。
私はぶっちゃけ下ネタが好きなのですが、ガッツリ乗る訳じゃないのですが「恥ずかしい~」とか言いながら返事をしています。笑ったり逆に聞き返したりして場を乗りきっています。
男性は好きな女性には下ネタなんて言いませんか?友達だと思われている可能性が高いですか?
また、女性は男性に下ネタを振られたとき、どうやって返していますか?

A 回答 (1件)

下ネタ行ける子にはします

好きとか友達だからとかは一切関係ないです→そんな事で好きとか判断しないように。そんなくだらない事で判断できるとでもお考えか?またそんな相手なの?違うでしょうよ…
    • 2