アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
昨日クラスの男子とInstagramのDMをしてたときに、「ぶっちゃけ男子全員から嫌われてるよ」と私ともう1人の友達の事を言われました。まじかーw。たしかに笑い声超うるさいし、大声で下ネタ喋ってます。なので「下ネタうるさかった??笑笑」と言うと「笑い声うるさいって言ってたよ」と言われました。どーすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

クラス全員から嫌われているわけありません。

クラス全員に、嫌われているよ、はその人の俺は嫌っているからクラス全員に嫌われていると言っておいた方がダメージがでかいだろうなという思考です。

笑い声うるさいと言ってたよは、
俺もそう思っている。
俺はそう思っている。です。

どうすればいいのかは、そのままでよいです。
相手にしないが正解です。

私なら逆にあなたもみんなに嫌われてるよ。嫌われ者同士だね(笑)
っ的なことを言ってしまいますが、相手にしない方が良いですね(笑)

あなたの個性は明るくて多分開放的な性格なんだと思います。

女性だと思いますが、やはり女性の良いイメージは、清楚で、大人しくて、下ネタを言わない、感じが男子に受けると思いますが、

そんな男子のイメージどうりの女性になんてならなくて良いです!

あなたはあなたの個性を輝かせれば良いです。

開放的な性格ならお友達も多いでしょうし、別に男にこびへつらう必要は無いと思いますよ
    • 0

何もしなくていいです✌️

声が大きい事は健康で元気な証拠です。 

男子全員から嫌われてもいいです✌️

俺も声が大きくて 下ネタばかり言ってました 

女子達から 

『 バカと 一緒! 』

と言われてました✌️

だから そのままでいいです✌️

高校の時に 男子から好かれても 

疲れるだけですから 

何もしなくていいです✌️

そのままで いいです✌️

男子全員を カボチャ や なすび だと 

思って下さいね✌️
    • 0

いままでのままでいたいなら何もしなくて良いと思います。

嫌われた、というのが気になるなら大声や笑い声を控えれば良いです。
個人的には、バカな高校生男子に嫌われたところでどうということも無いと思いますけど。

ただ、基本的なマナーとして公共の場(学校もです)で不要な大声は控えるものです。
質問者様も大人になると居酒屋なんかで他のテーブルにやたらに声がでかいオヤジやおばちゃんがいてうんざりする、という経験をすると思います。
    • 0

気にしない、信じない

仮に嫌われてたとして、わざわざそんな事を言っくる奴の言う事なんぞ信じません
    • 0