プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女です。何もしてないのに男子に悪口言われます。小学生の時は男子ともよく話していたのですが、中学に入りあまり話さなくなりました。でもその時は悪口など言われているような感じはなかったです。しかし高校に入学すると陰口が目立つようになりました。容姿のことを言われるのが1番辛いです。正直、悪口言ってくる人達もそんなに器量がいいようには見えません。なんかムカつきます。そんなに私のことが嫌なら見るなやと思います。無視を徹底してきましたが、さすがに耐えられなくなってきました。こういう人たちの心理とはどういうものなんでしょうか。対処法も含め教えていただけると有り難いです。

A 回答 (2件)

男のくせに女子の顔の悪口ですか?!


最低な男ですね。
キモが小さい奴だと思うので、
ガン見して威圧しておけばいいです。
    • good
    • 0

誰かを貶してないと自分を保てない馬鹿だとおもいます気にしないのが1番ですけど気になりますよね(;;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A