アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のオナニーしてる割合を男女別で教えてください。

A 回答 (2件)

対象が野郎なら97.5%がマスターベーション経験者という、経験上のデータがある。



ある日
「銀輪。おまえマスターベーションしたことあるか?」
と失礼な質問をされた。
「健全な野郎にそんなこと聞くまでもないだろ。やってるに決まってる」
と答えたら
「いやね。あいつ、一度もしたことないって言うんだ」
って。

そこで急遽クラスの野郎ども全員にアンケートをとった。
その結果、野郎40人のクラスで1人だけマスかいたことがないって奴がいたわけだ。
恥ずかしくてマスかいたことがないと言っているのではなく、本当にやったことがなく
1週間から10日くらいの周期で夢精していると言ってた。

そんなわけで、興味があるなら質問者さん自身で調べてみることを薦めてみる。

・・・ちなみにその同級生には後日当人を除くクラス全員から中古だけどお勧めの ”オカズ” が提供され、健全な漢の仲間入りを果たしたという心温まるエピソードがある。
    • good
    • 1

↓高校生ではないですが・・・

「高校生のオナニーしてる割合を男女別で教え」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています