プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の時、私はクラス1可愛いと男子から言われてたらしいです。(友人に聞いた)
これまでの人生可愛いと言われることもまぁまぁ多かったのですが、高校1年の時の写真見ると、ぱんっぱんで歯並び悪いし、全く可愛いとは言えません。

友達や彼氏に見せても「こんなだったの!?」と言われるぐらい可愛くないんです。クラス1可愛いと言われたのは、なぜ?というぐらいに。
他のクラスからも私が可愛いからファンという女の子や男子もありがたくいたりして、本当になんでだったんだろうと疑問なんです。
自分だから可愛くないと思うんだろと思われるかもしれないけど、これガチです。
まじでぱんぱんのブスなんです。

普通に不思議なんですけど、可愛くないやつがなんで可愛いって言われるんでしょう。

A 回答 (7件)

マスクをつけているちいうことが一番大きいのかもしれません。


あと、一般的に自分の顔に対して否定的なイメージを持つ方は多いと思います。なぜなら、意外にも自分の顔は見る機会が少ないからです。初対面より親しい友達の方が可愛く見えるのと同じ原理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年前の話なので、マスクつけてないです。

お礼日時:2022/03/19 20:34

「いや、歯並びもう治ってるんだわ笑笑」



なら良いじゃないですか?可愛くない奴が可愛いと言われるのは自分で分かっていないのですよ、可愛らしさが。
    • good
    • 0

他に可愛い人がいないからです。

あなたが可愛く見えているのだと思います。自信を持ってください。
    • good
    • 0

分かりません。

歯並びは運勢が悪いので親に言って治してもらって下さい。

歯並びは親の責任です。治療費をを出してもらって治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、歯並びもう治ってるんだわ笑笑

お礼日時:2022/03/16 22:44

性格の良さが加味してその評価になってたんだと思いますよ

    • good
    • 0

愛嬌があったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

愛嬌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A