プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはこんにちばんは(^^)

今年で中学3年生になる男子です!

題名の通り、学年で一番カワイイ女子と付き合いたいです!

本当にその学年で一番カワイイ女子(これからはMとします)は人気で

僕が知ってる限りでもMのことが好きな人は15人以上います。

僕とMは小学校の時はお互いの家に行くなど、とても仲が良かったのですが(その時は恋愛対象と

いうより友達でした)

今はクラスも違い、全くしゃべりません。

今日やっとの思いでメアドを聞いて手に入れたのですが

何をしゃべっていいのか分かりません。

最近部活どう?

などといった、ありきたりな質問をしても

「え?急にどうした?www」

てな感じで引かれるだけだと思います。

肉食肉食しすぎない感じの恋愛トークで攻めたいのですが(笑)

どんなことを話せばいいでしょうか?

アドバイスお願いします。


あ!あとMはおそらくこれまで20回以上振ってきて、

Mは誰とも付き合っていません(続に言う男に興味ないって感じですかねw)

そして僕も2回ずっと前に振られています(笑)

A 回答 (5件)

1番さんの回答にもあるように あなたには小学校時代Mちゃんと仲良しだったと言う 他の男子には無いアドバンテージがあります これはもう有利中の有利です ましてメアドを聞いたら教えてくれたということは彼女もそのことは覚えているからだし


今の時点では友達級にはランクインされているはずです

最近部活どう? という入りは有りだと思います
そこから話を広げたり


あるいは 久しぶりなのだから 最近のこと(部活以外の)話たりもいいと思います
    • good
    • 1

何故男性はモテる女性を好む傾向にあるのでしょうか?


モテる女性にしか興味はないのでしょうか?
もてなくても美人の女性は沢山いるはずです。
    • good
    • 1

2回も振られてるのに、まだ思ってるのは相手のことを考えてない証拠ですね。



嫌われないことを祈ります。

興味がない人から、メールきてもどんなこと言われても、うっとうしいだけですよ。

学年で一番可愛いこと付き合いたいとなっていますが、それなら、あなたも自分でどこがずばぬけてすごい所がない限りむりですね。

あなたがそういう人を探してる時点で、あなたも表面的な部分しかみてもらえないですから。
    • good
    • 1

Mちゃんは自分がモテているの分かってるんですよね。


それをふまえた上での、姑息な手段ですが…。

「ちょっと用事があってメールしたんだけど。オレのクラスでお前のこと気になってる奴が居るんだよね。お前、どんな男が好みなの?どういう付き合いならしてもいいと思う?」
と、メール。

Mちゃんと付き合うには自分もそれなりでないとならないと思います。
Mちゃんの好みなどを本人から直接聞いて、そういう自分になれるよう努力してみてください。
そのメールがキッカケになれば今後のやり取りも自然に出来るようになると思います。
自分がMちゃんにふさわしい男になるまでは、他の男を名前を伏せて語り、情報を引き出すのです。

自分がそうなれたかな、と自信がついたところで、さりげなく今の自分をアピール&反応を見つつ、
「実は、お前のこと気になってた奴って…オレ」
と、ネタバラし。

Mちゃんが姑息な手段を受け入れないタイプだとまずいですが、もしそうなったら一か八か「こうしてでも、お前と付き合いたかったんだ!」と愛情をアピール!

どうですか。

頑張って!
    • good
    • 1

Mさんとは小学校時代から行き来していたので、それを使わない手は


ないでしょう

「小学校時代に行き来してた○○だけど覚えてるよね。
あのころから、綺麗さにますます磨きがかかったMちゃんと
花見に行きたいけどムリ?」

なんてムリか。

そとれも、いきなり「付き合って」と直球勝負のほうが男らしくて良いかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A