アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際恋愛?恋愛相談!!!助けてください!!!
去年の夏からアメリカに住んでる中3です。以前もアメリカに住んでたので英語は話せるんですけど小学校の高学年からついこの間までは日本にいたのでアメリカの人とのルールとか価値観とかがわかんなくて質問します!!
自分が行ってる学校は日本語が話せる人が少ないんです。だから日本語話せるよ!って人と会うとすごく嬉しいです笑
そこでこの前ハーフの子なんですけど日本語が話せる男の子と出会いました!!笑
最初は普通に外人だと思って英語で話してたんですけど友達にこの子日本語話せるよーって言われて話したらもうめっっっちゃおっとりした可愛い日本語で話しててwww
英語で優しくされても全然ときめかないっていうかみんなそんな感じだから慣れちゃったんですけど、日本人ってやっぱり女子と男子区別しちゃって全然普通に話してくれないじゃないですか?だけどその相手の子は英語をそのまま日本語にしたまんまの感じで(?)すごく優しい日本語に惚れてしまいましたwww
その子はおそらくアメリカ育ちなので日本語話せるんですけどゆーっくりしたほのぼのした日本語を話しますwww
少ししか話してないんですけどでも見た目もめっちゃ好きでなんか一目惚れしちゃったっぽくて…笑
相手が日本人で日本の価値観だったらいいんですけどこっちで育った子だからどうアプローチ?するのが正解なのかわかんないしさらに私はsophomoreなのに対して相手はjuniorだから全然関わることないし何もできないなーって思ってます笑
まだ気が早いから少し様子見てからのつもりではあるんですけど当たって砕けるつもりでどうにかアプローチしたいです…
でも英語で調べてもいやいや…みたいなあるんですけどね笑笑

まとにかくアメリカの恋愛事情知ってる人!!!できれば学生の!!答えていってください!お願いします

A 回答 (1件)

当たって砕けるくらいの気持ちがあるのなら思い切って誘ってみたらいいのでは?

ライン教えて!とかアメリカならfacebookですかね?
オンラインゲームで仲良くなるとか色々、仲良くなる方法はあると思いますよ!
    • 1