アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの打ち上げがダルいのですが、行かないと変な目でみられますか?先週体育祭があり、その打ち上げをするとか言い出して、今もクラスLINEでどこにするか話し合ってます。僕はクラスで浮いているから行きたくないとかではなく、ただめんどくさいから行きたくないです。でも行かないと変わったやつだと思われそうで嫌です。

A 回答 (6件)

調子悪くなった


で断る
    • good
    • 0

とりあえず行って早めに帰ってくる

    • good
    • 0

なんか文章からあなたのキャラを読み取りました。


クラスメイトの個性もバラバラだからわかんないけど、
あなたの友達はあなたがいないと悲しむと思います
(;´Д`)
    • good
    • 0

周りの目が気になるなら行くしかないし、周りから変わった奴と思われようが、気にしないのなら行かなければ良いだけの話です。


行くか行かないかの二択しかないんだから。

でも、これから先社会に出ると面倒くさくてもどうしても出なければならない事は必ずありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奇跡的に打ち上げ自体中止になりました

お礼日時:2019/06/05 17:05

相手がどう思うかは、相手の問題。


あなたが行ったからと言って、あなたのことをよく思うかは別問題。
ということで、相手がどう思うかなんて、あなたにはどうしようもないこと。
だからこそ、あなたは好きにすればいいのです。
無理しない。
行ってもいかなくても、言う奴もいれば、言わない奴もいる。
自分中心でいきましょう。
    • good
    • 2

僕の中三の時の事ですが1回打ち上げに誘われたのですが僕がただ単に行きたくなかったので断ったら次の打ち上げから誘われなくなりました。

しかも卒業記念の打ち上げだったので少し誘われなかったことに悲しかったですw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています