アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、カンニングがバレました。
小テストでカンペを手に持って見てたんですが、没収され"なにこれ"と言われ、"そういうことです"と比較的小声で話しかけられました。そのあと少し怒ったようにクラスメイトと次やることを伝え、わたしは廊下に呼び出され、"あとで話がある"と言われ、そのまま授業を受けました。
終わったあと、生徒指導?の部屋に連れられました。
クラスにバレたのかとショックで泣いてしまって、その日は鞄も持たずに下校しました。
次の日に別室で勉強をしました。鞄は放課後に担任がクラスに取りに行ってくれたそうです。次からはクラスで授業することになりました。

次の日、クラスに行った時どういった顔をすればいいですか?また、クラスの人たちは私を軽蔑した目で見ますか?
中の良い友人に相談したところ、2人ほどのぞいて知らなぽかった、といってました。
わたしは地味めで友達も少ないです。いじめられますか?

A 回答 (3件)

気にしなくていい。


誰でも間違いは起こす。
俺も昔、下敷きに公式を書いたことがある。ww

みんなあなたの気持ちはわかっているよ。
するか、しないかだけのこと。

見つかったら恥ずかしいだろ。
もうやめな。
    • good
    • 5

私も不正行為がバレたことがあります。


生徒会に立候補してたんですが、推薦者が辞退したため、降りることとなりました。ですが、友達は普通で、いつも通り話してくれるし、何も変わりませんでした。学級委員をやっていたため、クラス全員の前で謝りましたが、気にするなと言ってくれました。悪いと言う気持ちを伝えれば、クラスの子もわかってくれるとおもいます。
    • good
    • 0

自分の心配をする前に反省をしては?



違反行為を行ったので罰を受けるのは当然です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A