プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子がクラスの女子をおかずにするのは普通ですか?

A 回答 (3件)

お付き合いかそれと同じくらい親しい女性なら考えられるけど


普通では同じクラスの女の子では抜けません(;´Д`)
そんな特別色っぽい子が居れば別ですが・・・・
普通はグラビヤや大人女子、等が普通だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人によるようですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 19:19

俺もやってる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 19:19

普通。


みんなやってる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/02 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A