プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代って他のクラスが羨ましいと思うもんですか?他のクラスの方が先生が良かったり友達が多かったり。

A 回答 (4件)

私はクラス運がいいのか


基本的にクラスの人はとても良い人で
クラスでは恵まれていたので
他のクラスが羨ましいとかはありませんでしたが担任の先生は他のクラスの先生が
良いなとは何度か思ったことがありました。
    • good
    • 0

定番の隣のクラスの女の子が可愛いというのがあまりにも有名かつ事実でした。

    • good
    • 0

めちゃくちゃ羨ましがりました。


○組に友達が沢山いるから、とか、先生が人気の先生だからとか
    • good
    • 1

隣の芝はなんとやら

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています