プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリ目で飲みにいったのにヤらせて
くれなかったらもう会わないですか???

A 回答 (4件)

やらせてくれないってことは相手はこの人ないなって思ってるってことだからもう会わないと思います。

    • good
    • 0

やらなくてもやってみたいなとものすごく惹かれるような女性がいたらめちゃくちゃ頑張ると思います


一度やってもものすごくハマってしまって好きになってしまうとゆう方もいます
    • good
    • 0

ヤリ目だったらやらせてくれるまで落としにくる。


と思いますよ。それでやれたら会わなくなります。

やらせてくれなくて会わなくなるのは、ヤリ目でもなかったのでは?
    • good
    • 3

それだったらやっても会わなくなるのでやらないほうがマシだと思います。


やらない方のがもしかしたら気になってくれるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A