アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の男がヤリ目だとわかっている場合、飲み代やホテル代の大部分を奢ってもらうのは普通ですか?お互い大学生で4個、5個歳下の場合も同じですか? by 女

A 回答 (5件)

年齢とか関係ない

自分が出してもいいなって思うなら自分のご飯代やら飲み代は出せばいい。
でもホテル代は男に全額出させる。
彼氏でも好きな人でもないのにホテル代出す意味私はわからないです。
やらせてあげるんだけど?のスタンスです。
これでその場限りになっても良くないですか?好きな人でも無いんですから。
    • 0

貴方がやりたくないなら払ってもらえばいい少しでもやってもいいかなって思ってるなら割り勘

• 0

ヤリ目の男とはヤラない。

以上
    • 0

質問者様の認識は「やるからには女は金銭的な得をすべき」というものなのでしょうか。

だとしたら、奢ってもらえばいいし、それが年上でも年下でも「男」である以上「私とやるんだから、その分の対価を払え」でいいわけです。
    • 0

2つの場合があります。

① 男に金銭的に余裕がある場合。

全部、男に奢らせればいいと思います。自分は40代前半の頃、20人ぐらいとラブホ行きましたが、普通に全部自分が出してました。

②男もそれほど金に余裕がない場合。

半々でも73でも64でも、どれでも大丈夫だと思います。女が半分以上出すのはなんとなく惨めな感じがして嫌でしょうね。
    • 0