プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前気になる職場の先輩(男)を映画に誘ったらOKを貰い、あちらからその後カフェに行くことを提案され、行き帰り共相手の車で行ってきました。

デート(私はデートだと思ってる)中、映画代も食事代も相手が全て奢りそうな勢いだった為、さすがに申し訳なく思い映画での飲み物代だけ私が奢りました。

これは自分でも脈アリなのでは…?とちょっとは思いましたが、デート中の会話はほぼお互いの共通の趣味の話で恋愛系の話は一切なかったです。職場でも私が困っていたらすぐ来てくれたり仕事を手伝ってくれたりあっちから良く話しかけられたりもしますが、2人きりでそうゆう話が出ないのはどうなんでしょうか、、1人で考えすぎて分からなくなってきたので回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

デートのお誘いOKで良かったですね☆


ただ会社の先輩という事で…奢るのは
まぁ当たり前かなと思います!!
初めてデート行ったなら初めからなかなか
恋愛話に持っていったりしないですね。
まずは会社で見ている時とプライベートの時の
違いを見てしまいますね☆

ただ自分もそうですが…
まず脈無い子とデートに行ったりしません。
これからだと思います☆
頑張って下さい!!
    • good
    • 3

ごゆっくりと進めてください( ˶ˊᵕˋ)੭♡



彼との時間めいいっぱい楽しんでるあなたを見せていたら、きっと彼から嬉しいことばを貰えますよ○
    • good
    • 0

「恋愛って告白しないと始まらない」って思ってないですか?


大人の恋は告白なんかしなくても進行するのです。
(ていうか、告白なんて恋愛漫画やTVドラマが話の展開をわかりやすくするために始めたものです)

そうやって日常のたわいない話を続けているうちに、愛情は深くなるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A