プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでヤリモクがいるのは仕方ないと思います。

でも、ホテルに誘うのではなく、家に行きたいって言われるの腹立ちます

ホテルに誘えや!って思っちゃいます

ヤらないですけど。

ごはんは全額奢ってくれるのにホテルには誘わないんですね。。

この心理は?!

A 回答 (3件)

補足


またホテル代さえ出さない(出したくない)というのは、
その程度のあなたへの愛情のなさの証拠でもありますね。
    • good
    • 0

心理も何も(笑


答えはカンタン、お金がない(余計なお金をかけたくない)だけだからですよ。何故って?これまたカンタン
ヤリモクだからです。
仮にホテルじゃなくても、車でも、外でも、障害者用大型トイレでも基本
どこでもヤルところはあっても、やった後もくつろげる様な一番ラクな場所は
ホテルか家しかないから、それでかつお金がかからないのは
家しかないからです。
だから、ヤリモクはその名の通りヤル目的だけなので
マッチングアプリでヤリモクがいるのは仕方ないと思うのであれば
愛情もなく、お金もかからないSEXという単なる遊戯で遊ぶだけでしかないんですね。
    • good
    • 0

ヤリモクじゃなく


犯罪目的です。
9人殺し知りませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!