アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで、マッチングサイトで知り合った女性と平日の夜飲みに行くと、
「そろそろ、本音だそうよ。」と、ヤリ目がが多かったので、
酒を飲みにではなく、お茶に変えましたが、僕は土日の昼間にお茶しようといってますが、
なぜ、土日の昼間じゃだめなのか ?
夜会おうとする女性はヤリ目なんですか ?

A 回答 (3件)

「明日も仕事だから」


と、バイバイする理由を使えるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃーるほど、でも必ずホテル誘われるんですよね。
こっちはそんなつもりもないので、帰ろうとすると、
キレられます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 16:40

遊びに大事な休日は使いたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
にゃるほど。

お礼日時:2022/11/05 16:39

ハニートラップです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕をトラップしても何も出ないですよ〜。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!