プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性から夜に会おうと言われたのですがどうすれば…。
今度知り合った女性と会う事になったのですが、食事かお茶をしましょうと女性から誘われました。

自分は最初はお茶でもどうですかとLINEすると彼女の方から夜8時にお茶をしたいと言われ困っております。
自分は手軽にお茶を飲んで談笑して帰るつもりなのでお昼頃が良かったのですが彼女から夜の指定があったのでまさか彼女はそういうつもりなのでは…と戸惑っております。

女性の皆様、これは特にお茶した後ホテルに行くつもりという他意はないですよね?教えて下さいませ…

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。彼女とは気が合うのか仲が良くて自分は彼女の人間性がとても好きです。彼女は遠回しに好意を匂わす態度がかなりあるので少し警戒してしまった次第です

      補足日時:2022/10/31 00:59

A 回答 (5件)

なんとも判断し難いですが、もしかしたらの可能性はぐんと上がると思います。


ですがあなたにまだその気がないのなら、そこは紳士的な対応でオッケーかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね…わざわざ彼女の休日に合わせたのに昼間ではなく夜から会おうと言ってきたので少し警戒してしまっております…

お礼日時:2022/10/31 01:05

深読みする必要はありません。



向こうから「夜に会おう」といわれたのでしたら、行かれたらよいと思いますよ。まして気になる女性でしょう?

今の段階でしり込みしてどうするんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。深読みせずに会ってきます!

お礼日時:2022/10/31 10:01

その女性が夜の方が時間が空いていたとか、休日でもわざわざ出かけるのは面倒で、平日の夜ならOKとかではないですか?



まさか初めて二人で会うのにホテルに行きたいとか、ふつうの女性は考えていません。初回でそこまで行くリスクは誰だって考えます。

「じゃ夜8時にお茶しましょう」
と返しておいて、その通り実行で何ら問題ないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実は彼女の指定した日は彼女は休日なのです。なのにわざわざ昼ではなく夜を指定してきたので警戒してしまいました…

お礼日時:2022/10/31 01:00

俺は警戒するね。

常識的にも変だし。
美人局の可能性も0とは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼女とはお互い友人の紹介で知り合ったので美人局は絶対ありえません。笑

お礼日時:2022/10/31 01:01

深読みせずに、昼ならランチ&ティーとしてお誘いしたいですと伝えればいいだけでしょ?



相手が夜、ディナーとかお酒とか望まれたら、今のところ夜は時間取れないのですみませんとか断ればいいだけでしょ。。。

難しく考える必要があるのですか???

困ってるのでしょ???

嫌われたくないとかなら、相手に合わせるしかないし。。。

仮に夜お茶しても、この後用事があるのでまた今度!って帰ればいいじゃないですか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼女は結構プライドが高めなので機嫌を損ねたくないので完全に相手に合わせてます。笑

それもあるのでもしも迫られたら断れそうにないです…。

お礼日時:2022/10/31 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!