プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はま寿司にはお冷は置いてないのですか?
テーブル席に。

A 回答 (3件)

回転寿司にお冷はテーブル席にはありませんよ。


冷水機が店内にありますので、ご自身で入れてください。
    • good
    • 1

テーブル席・カウンター席はお茶飲み用の熱湯です。

お冷は店内に1カ所あります。セルフサービスです。わからない場合は店員に聞いてください。
    • good
    • 2

置いてないです。



セルフなので自分で取りに行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています