アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯&飲み後、歩いているところで(お腹いっぱいで眠いっす)と言われ、ショックすぎてもう帰るしかないじゃん…となりました。彼とは付き合っていません。二度目のデートで彼は2個下です。その時はそれしか考えられなかったのですが、あとになって休憩したい意だったのかな…?と思い始めました。どっちにしろ気分下がりますが、みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

一緒に寝たかったに一票。

誘い方が下手でしたけれどね。
    • good
    • 1

こんばんは。



んー。いや、単に「おなかいっぱいで幸せで眠い」というのを
口に出しただけじゃないですかね?。ぶっちゃけ「休まなきゃ
倒れる」なんてことはないんじゃないかなと思うのですが。

帰るなんてデートにしては悪手にしか思えず、あなたが彼に恋
心があるなら、「どこかで休む?」とベンチで休憩するなりす
ればよかったんじゃないでしょうか。


まあ、私のように夜勤あけのコンディションでデート行くとか、
デート前に移動なんかで数時間何かしてて本当に疲れていた(歩
きながらも寝落ちしそう)なんて場合もあるかもしれませんが、
デートなら相手の様子が微妙だと気が付くべきだと思いますが。
    • good
    • 0

私は気を許してない相手の前だと眠いと言うことはないので、言うなら相当気を許している相手の前だけです



眠たい=甘えたいって気持ちもちょっとあります。

そうじゃなくてもお腹いっぱいで眠くなるのは自然なことだしそんなに気にしなくていいのではと思います
    • good
    • 0

僕もすぐ眠くなりますが、一緒にいる人によってはそうでは無いです。


一緒にいて眠くなる人は心を許せているというか落ち着く人で僕の場合は好きな人にあてはまります。
もし、眠いって言葉でつまらない、退屈なのかなと感じてショックを受けているようならあまり落ち込まず僕のような人もいるんだと思っていただきたいです。
頑張って下さい
    • good
    • 0

単純にお腹いっぱいで眠い


という事実を口に出しただけでは?
    • good
    • 0

眠きゃ眠いって言うんじゃないですかね…


じゃあ「お腹痛い」も帰りたいって受け取る?
普通は「え、大丈夫?」ってなりませんかね
眠いと言うなら「疲れた?帰る?」くらい聞くものでは
もう少しおおらかに考えても良い気はします(ウッカリ思った事すら言えないじゃん…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A