アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳大学生、彼は23歳社会人です。彼は、月曜〜金曜(たまに土曜も)までバリバリ働いています。そんな中でも、彼は付き合い始めてから8カ月間ほぼ毎日仕事終わりに電話をくれて、メールも1年ほど前(友達の時も含む)からずっと一つの会話が繋がっている感じで、仲が良いです。また、夜寝る前も2日に1回のペースで1.5時間ほど話しています。デートは月に6日ほどです!

こんな感じなので、てっきり、彼は私と話してると癒されるんだろうな〜と思っていたのですが、最近彼に「○○と遊んだ後疲れるんだよな〜」と言われました(´・_・`)
それで、「ええ〜癒されるんじゃないんかい笑」って言ったら、「話してる時は癒されるんだけど、、デートの後家に着くとめっちゃ眠くなる(笑)」と言われました。

みなさんは恋人とあった後疲れますか?
わたしたちは合わないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

彼氏さんは車を運転されているのかな?個人的な話ですが、彼女の家まで片道40分程度の道を往復してました。別れる時間が22時や23時だと家につく頃は24時近くになり、さすがに家に到着する頃には疲れてすぐ寝ました。あとは、デートコースにもよるよね。遠出のドライブデートをすれば運転手の彼氏はそれなりに疲れます。

それか、下ネタで恐縮ですが...エッチ疲れでは?特に激しくしたり長めにすると疲れやすいです。女性は基本的にあまり動かないけど、男はかなり激しく動きますから。その時は夢中になるけど、家に帰るとぐったりぐっすり的な。

しかし、心地よい疲れです。彼氏さんも、本当に嫌なら軽々しく疲れたなんて言わないと思いますし、それだけ頻繁に連絡して合わない事は無いでしょう。もし気にされるようであれば、帰りの時間を1~2時間早めるなどされると良いかもしれません。かなり違います。

参考にして頂ければ幸いです。
    • 2