プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いバツイチです。
彼とはアプリで知り合い付き合って2年が経ちます。
前から気になっていたことがあります。
それは前妻との子供との面会のことです。
面会は月1泊まりで会ってるようなのですがそのことは付き合い始めて最初の頃聞きました。
その後一切面会してることは言わず嘘をつくようになりました。
月末の土曜の夜から日曜の夜までなのか必ず土曜の22時半頃「寝ちゃった」(毎日20時半頃から電話をしてます)と言い電話をしてきます。
そして日曜日の20時過ぎ(子供達を前の家に送った帰り)に電話があります。
その時は夜までなんの連絡もありません。
なぜ嘘をつくのか?
普通に話してくれればいいのに…ととても嫌な気分になります。
月末の土曜の夜いつも寝ちゃったって言うよね?と聞いたことがありますが笑いながら疲れて寝ちゃったと言います。
私は嘘をつかれることが一番嫌いです。
前住んでいた家にも行き来をしていることも嫌です。
デート中に子供や前妻から電話が掛かってくることも嫌です。
そんなことを気にする私がおかしいのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

子供とは縁が切れないものです。


嘘をつくのは貴女への思いやりのつもりではないですか?
    • good
    • 0

>前住んでいた家にも行き来をしていることも嫌です。


>デート中に子供や前妻から電話が掛かってくることも嫌です。

だから言わないのですよ。
そういうのが態度に出てしまったりしていませんか?

あなたが嫌でもその習慣は変えたくない。
でもあなたともめるのも嫌。
だから嘘が一番手っ取り早い。

そんな感じではないでしょうか。

うまくいかないから別れたのですから、形式的なものとして考えてはいかがでしょうか。

それでも言って欲しいなら、遠まわしに言わずにストレートに「前妻と子供たちに面会に行ってるのよね。嘘をつかれる方が傷つく。ちゃんと言って。それでいかないでとかわがまま言わないし、機嫌悪くしたりしないから」と言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

子供ができたら別れない。


子供ができた後、別れたら再婚しない。
再婚は子供がいない同士だけ。

以上、私が思う結婚の条件。

したがって、あなたはその彼とは別れるべき。
付き合うなら、子供がいない男性。
これ、鉄則。

理由はすでに経験していて分かっている。
問題は、嘘を言われても別れない事。
あなた自身が自分に嘘ついてる。
嘘が嫌い、と言うのは嘘か?
    • good
    • 0

あなたも、前の旦那に誓ったことは嘘になったんでしょ?バツの人って、自分に利益ないとホント逆上しますよ。

    • good
    • 0

こんばんは



おかしいです。

夫婦は切れても、親子は一生続きます。

親子で会うのが我慢できないのであれば、お互いの為に早く別れた方が良いです。

バツイチでも子供のいない人がいいです。養育費など、出費がだんだん多くなります。子ども一人育てるのに、約2000万円位必要ですから。
    • good
    • 0

これから、ずっと、嘘つき男ですが良いですか?


個人ローンなど、300万とかあってもないと言いそうです。
ずっと付き合うなら、一回興信所入れた方が良いです。
20万円くらいかかります。

私があなたの立場なら、さようならです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!