アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性と仲良くしてます。私は独身男性です。1ヶ月ほど前、ランチしてる時に、聞いてもないのに彼女から、「主人には興味ないけど子どものことを考えると離婚できない」って言ってました。別れたいのかなって思ったけどそんな雰囲気もなく、毎日のラインしたり電話で話してます。何故、「主人には興味ないけど子どものことを考えると離婚できない」と言ったと思いますか?

A 回答 (8件)

その人の事を1番理解しているであろう


その人の御主人に聞きに行けば解決すると思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 12:13

それは。

。あなたと楽しい関係になった時に、あなたに勘違いされたくないからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
勘違いはしてないのでそれは大丈夫です

お礼日時:2021/03/15 12:13

何度も何度も同じような質問して


彼女がどう思っているかなんて
ここで聞くまでもなくもうわかっているんでしょ

不倫するつもりがなくて、楽しければいいのでしょう?それならそうと彼女に言えばいいのでは?
何がしたいの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/15 07:19

あなたから好意があると感じて


線引きをしたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
ただ、それはないと思います

お礼日時:2021/03/14 23:15

何故話したかは分かりません。


それは本人に聞いてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、そうします

お礼日時:2021/03/14 22:33

御主人は 男として もう見てないが、あなたを 男として 見てる


って事 ですかね。
女性の家庭を 壊さない様に、お付き合い して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます

お礼日時:2021/03/14 20:58

子供が小さいと別れられないって意味になります。


もし、別れても、今度はどっちが子供の世話をするかってなるから。
女一人で子供を育てるのは大変だから!
だから、別れられないって!
子供が大きくなるまで我慢するしかないんです。

こんな感じで書きましたが、話わかりましたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすいお返事ありがとうございます
もうひとつは、何故、彼女は突然にそのような話しをしたのでしょうか?

お礼日時:2021/03/14 20:57

もう少し問題を読みやすく提示してくれないと分からんよw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A