プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性とランチに行くのは辞めたほうが良いですか?

A 回答 (10件)

なにか明確な理由があればいいと思います。


(お世話になったお礼とか、何かの話し合いも兼ねて)
私も相談やひっそりと打ち上げ的な意味合いでご飯食べることもあります。
    • good
    • 2

お互い心積りはワカラナイんだし、仕事上の付き合いだとしても、二人っきりはマズイでしょ?



つか、他も誘えば問題無いんだから、誰か誘えば?
    • good
    • 4

野心がなければ良いんじゃ無いのかなぁ



私、そんな感じですけど!
    • good
    • 1

誘われたのならいいです。

断る理由が見当たりません。
誘うのは止めた方がいいです。誘う理由が見当たりません。
    • good
    • 1

別に構わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2021/03/01 21:36

こんにちは。



二人きりでは止めたほうが良いです。
これはマナーですね。

既婚者でなくとも、二人きりというのはNGです。
※合意の上出掛けるなら大丈夫です。

他人の目は何処にでもあります。
社会的に問題のある行動は広まるのも速いですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 21:36

泥沼展開が予想される相手ならやめておく。


若い頃、男女問わず職場の既婚者らとよくランチに行きました。いろんな話題で楽しかったなぁと思い出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 21:35

●既婚女性とランチに行くのは辞めたほうが良いですか?



 ↑、何故ですか。まともな人間関係も築けなくなるではありませんか。商売上の打ち合わせも出来なくなるでしょう。何をスケベなことを想像しているのですか。まともな考えで接触し食事もすれば問題ないでしょう。ダメだなんて考える人は、自分で何も解決できない事なかれ主義の人です。そんな人はオナニーでもして寝ておれば良いのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただ、少し下品なお礼ですね

お礼日時:2021/03/01 21:37

二人きりならやめた方がいい。


チームや部署みんなでなら気にする必要はない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 21:35

食事を楽しむだけなら良いのではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A