プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな既婚女性がいます。LINE送ると既読スルーされるため、迷惑かなと思い送るのをやめました。そしたら向こうから可愛いシロクマのハートがいっぱい付いたスタンプが来ました。勘違いしちゃうんですがどういうつもりなんでしょう?

A 回答 (3件)

かまってほしいだけです(^^)


思わせぶりですね その女性
他にもっといい女の子いますよ!
    • good
    • 1

不倫はしたくないけど私の事はチヤホヤしてて!


っていう意味だと思います。
たぶん貴方の気持ちは気づかれてます。

承認欲求を満たして欲しいんでしょうね。


向こうが本気になる前に手を引かないと地獄を見ますよ。
    • good
    • 3

既婚の方はやめておいた方が良いですよ。

本気にしない方が良いです。主は独身の方ですか??
私は既婚女性です。好きになってくれるのはとても嬉しいです。同じように好きになってくれた方がいますが、既婚者としてはどうすることもできないので。。多分、主の気持ちが嬉しくてそのスタンプですね。でも、期待はしない方が賢明ですよ。
後々面倒になるだけです。
厳しい意見ですが。。参考にしてくだされば幸いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A