アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は前職場の方で転職後に3ヶ月置きにLINEを何度かしましたが、全く興味もたれてない反応で未読や既読スルーもされたりしてました。

最後のやり取りは、女性への誕生日祝LINEでありがとう!って絵文字付きでの返信でさいご。

そこから何も送らず7ヶ月が経ち、久々に何か送って反応みてみたくています。

なんて送るか内容で悩んでます。

1
久しぶり!暖かくなってきたし話したいな〜って思って空いてる時間あったら電話大丈夫そう?
って送る。

2
久しぶり!まえに聞こうと思ってたんだけど猫ちゃん飼ってるの?
って送る。
(前にアイコンが猫に変わったので)

3
やっぱLINE送らない。

こんな感じで悩んでます。

何か意見やアドバイスを頂けたら参考に考えたいっと思い質問しました。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ものすごく嫌な話ですが、(一般的に)女性が食いつくような新しい報告があなたにあればLINEしてもいいかも。



ないなら諦めましょう。
前と同じ状況なら、前と同じで興味持たれないです。


・弁護士試験に合格したんだ!
・医師免許に合格したんだ!
・海外勤務になるんだ!
・お笑い養成所に入ることにした!(お相手がお笑い好きなら有効)
・角刈りにしたんだけど不評なんだ!どう思う?
    • good
    • 0

LINEは送らない方がいいと思います。


好きでもない人からの好意やLINEは不快なだけなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!