アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う時に必ず自分が以前好きといった髪型にしてくれている女性は脈ありでしょうか?

月1~2回、会社とプライベート(仕事終わりの食事)で会う女性がいます。会う時は私が以前に似合ってるといった髪型にしていますが、普段は必ずしもその髪型ではないようです。(会社でばったり出くわすときやlineのアイコンの写真が違う時があるので)。
これって私の発言の影響ありますか?

女性の方に、女性心理を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

LINEのアイコンの意味はイマイチわかりませんでしたが、少なからず好感触ではあると思いますよ。



女性も男性から認められたい意識が高いし、モテていたいものです。その場だけ合わせてるからキープの匂いがしなくもないですがこれからの気がとてもします。頑張ってください。
    • good
    • 0

貴方がカモにされてませんか?


好きなら髪形を変えずにず~~としている筈?
(●´ω`●)
    • good
    • 1

おおいに気が有るでしょう。


好きな証しですね、
    • good
    • 0

ちなみにどんな髪ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明難しいのですが、↓のような感じです。普段はおろしています。
http://topics.beauvo.net/item/I-PAeb283df456d841 …

お礼日時:2018/12/15 12:19

あなたの発言の影響はあります。


これはサービス精神だと思います。

例えば、以前これが好きだ。(食べ物や飲み物でもなんだもいい)と聞いたら、あ、この人はコレが好きだったな。と考えてあえてそれを選ぶという心理です。

まぁ、髪型が特別なものじゃない(手のこんでるもの)なら偶然もありえますけどね。ポニーテールやカチューシャなど簡単なものなら偶然かも。
編み込みや巻き髪など手のこんでるものならサービス精神あり。

どちらかというと好意アリだと思います。デートが続いているうちはガンガン攻めた方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A