アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーと。皆さんの質問にはお答えさせて頂いた事があるのですが、今回は私から質問させて下さい。

私は、恋愛経験が皆様ほど豊富ではなく自信が無いのです。
まず私男性(34歳)女性Aさん(19歳)とその他の人とよく会う機会がありよく遊ぶ事あり(主に室内でゲーム・買い物)あり、Aさんが「クリスマスは誰と過ごす?彼女は?」と聞いてきて「いない」と答えても「いや、絶対居るでしょ?」としつこかったり。
出かける前にメイク・髪型直し?してて、準備できて出発という時に私に「どんな髪型が好きなの?」と聞かれたので「あー、お団子かな?」と答え「何で?」「可愛いから」言うとまた、すぐに直しに行き。
お団子にして来ました。
この行動は脈ありなんでしょうか?
女性の皆様、回答をお願いします。

A 回答 (4件)

なぜ脈ありか聞くの?女として好きだったの?


それとも気になる程度なの?

脈ありだと好きになり、
脈無しだと好きになら無いとか、じゃないよね?

自信がなくても自分で「こうかな?こうかな?」と、好きならば相手が喜ぶことをしてあげればよい。

実際に19歳の女の子がしてるじゃん。
自信があるからしてるんじゃないよ?
きっとあなたが好きだから頑張ってるんじゃないの?
可愛く見られたい、
相手に喜んでもらいたい
気に入られたいって表れじゃないの?

あなたは?
自信がなきゃ動けないの?
勇気もなさそう。

脈あるかないかとか、自信あるかないかの問題にしないで、ご自分がその子をどれだけ好きかどうか、世界一の笑顔にしてあげたいかどうかで判断しては?
    • good
    • 3

あなたが15歳の時に生まれた赤ちゃん。


あなたが当時、20歳の成人の時は5歳の子供。
あなたが25歳の当時、相手は小学四年生です。
そして今、あなたは34歳、彼女は19歳です。

例えば…あなたが44歳で、彼女が29歳、
若しくは、あなたが50歳、彼女が35歳・・

この辺りから相手を意識しましょう
    • good
    • 0

好きだと言った髪型にしてくるAさん、分かりやすいじゃないですか。


可愛いですね^ - ^
クリスマスも一緒に過ごしたいから、相手から誘って欲しいんだと思います。
脈アリですね☆
    • good
    • 1

ありだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!