アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活で条件がほとんど変わらなかったら、この2人ならどちらを選びますか??理由と合わせてお願いします!

ほぼ同時期に告白されたのですが、皆様ならどちらにされるかなと聞いてみたくなり質問しました。
性格はもちろん重視してますが、この質問では性格を抜きにしてどちらを選ぶかでお願いします(^^)

意味不明な回答や誹謗中傷はご遠慮お願いします。


【1】
・身長:174cm
・体型:筋肉質
・白髪なし
・32歳勤務医
・循環器内科


【2】
・身長:165cm
・体型:太い
・白髪あり
・27歳勤務医
・整形外科

A 回答 (3件)

> どちらも生涯勤務医の可能性が高いので年収にも大差なく、



違うんだよね。

美容整形は保険外診療だから儲かる。高須クリニックとか羽振り良さそうでしょう?

医療整形は保険内診療だから、開業医か勤務医かで変わるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に美容整形とは書いてないですよ(>_<)

循環器内科か整形外科です!!
美容整形は比べる対象でもないと思ってます

お礼日時:2022/12/02 12:28

1の方


身長高い方がいい
循環器内科の方が専門的で将来性高い、いい。仕事としては楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>循環器内科の方が専門的で将来性が高い

同感です。

身長が低いのも気になりますが、私は太い体型なのも気になってます…。正直、並んで歩くと、頭ではそんなこと思ってはダメと思いながらもどうしても恥ずかしく感じてしまいました(>_<)周りにこんな太った人を彼氏か旦那さんって思われるのが嫌だなーと…。この気持ちって生理的に受け付けないっていうことですよね…?

お礼日時:2022/12/02 03:46

見た目重視なら1


年収重視なら2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも生涯勤務医の可能性が高いので年収にも大差なく、それなら1ですよね!
というよりも…正直見た目は努力しても元々の限界があると思うので、2の方と一緒に歩いていて少し恥ずかしいって思っちゃった時点でなしですよね

お礼日時:2022/12/02 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!