プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や奥さんの髪を乾かしてくれる彼氏や旦那さんってなんでしてくれるんでしょうか?
犬のトリマーさんみたいな気分でしょうか?
たまーにしてくれるので気になってます。
いつもは自分でしっかり乾かしてます。

A 回答 (5件)

一度も旦那に髪を乾かしてもらった事ないですよー。


元々、髪の毛をいじったりするのが好きなんじゃないですかね。
それと、それだけ貴女の事が好きで大事だって事だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

優しいのよー大事にされてあるのよー


羨ましいなー。
    • good
    • 1

自己満足だと思いますよ。


俺、「髪の毛乾かしてやってるんだ!」という。
    • good
    • 0

もともと美容師さんになりたかったとか、優しい人だから、とか。

    • good
    • 0

長い髪はある意味女性の象徴


従って自分にない、未知なる物に興味を抱くのは自然の感情だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A