アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
食事の際、女性に店を予約してもらう男性をどう思いますか?

私には気になっている後輩がおり、食事に誘いました。LINEで連絡を取り、行くお店が決まったのですが、私は初めて行くお店だったので予約をした方が良い店なのかと彼女に尋ねました。
すると、「そのほうが良いかと思います、私が予約しておきますね!」と返ってきました。
私が誘った食事にもかかわらず、彼女に予約の手間を取らせてしまったことを申し訳なく感じています。
これを友達に相談した所、「わざわざ予約してくれるなんていい子じゃん!気にせず行ってきなよ」と言われました。

女性に予約してもらうのはあまり良くないと思っているのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

ちなみにこの女性との食事は2度目で、初回の時の予約は私がしました。

A 回答 (4件)

いい子じゃん笑


そういうの任せる女の子が多い中で、率先してやってくれるのは良いことだと思います。
それくらい気にすることないですし、頑張ってデート成功させてくださいね^_^
    • good
    • 2

それだけ、その女性はひゅーーさんとの食事が楽しみなのでは!!


世話好きの女子がいるように、意外と女性側は頼りないなんて思ってはないと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もしそうなら、それほど嬉しい話はありませんね。
気にするのは辞めようと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/15 02:02

何?モラハラ?男尊女卑?感謝すればいいのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなつもりはありませんでしたが、確かにそう捉えられてもおかしくはないですね、、、
不快にさせてしまっていたらごめんなさい。
素直に感謝したいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 02:00

あ、付け足すと、


初めからあなたが任せたわけではないから気にすることないということです。
それで頼りないとか思われることはないですよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気にするのはやめて、楽しみたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/15 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A