プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接的な言い方ですみません
女性はパートナーのペニスの大きさを気にするのでしょうか?
やはりbigger is betterなのでしょうか?
bigger is betterでないにしても、ある程度のサイズまでは大きければ大きいほど良いのでしょうか?
僕は平均よりは大きい部類だと思うのですが、これから付き合うであろう女性がそれよりも大きなモノをもつ彼氏と付き合ってきたら僕のでは物足りないのではないかと考えると不安で仕方ありません
しかし現実に向き合ってみようと思います
できるだけ正直に答えてもらえるとうれしいです

A 回答 (5件)

 性行為に於いて、大事なことは、確実にイケルか否かです。


 ペニスの大きさは、イケルかどうかの要素の一つではありますが、順位から言えば、どうでも良い位後です。

 しかし、外見重視タイプの人は、いつも気になるようです。

 そして若い人も気にします。

 つまり、あなたは未だ、若く未熟なのでしょう。

 一人を相手でも、たくさんを相手でも良いので、性行為に励むと良いと思います。

 すぐに気にならなくなります。どちらでも良いことですから。
    • good
    • 1

相手に伝わる愛情、そして相性が一番大切だと思います。



大きさなんて、私はどーでもいいです。まぁ、極端に小さすぎて入ってるか分からないのは別で。。
けど、女性は好きな人のなら気にしないですよ!と、思います。
    • good
    • 3

大きすぎても痛いだけ


小さすぎるとアレ?もう入ってる?ってなる
反り過ぎてると変な方向を突かれる。

愛されてるのを感じられる要素や
その他のテクがよっぽど大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってテクを磨くことにします
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 19:01

男性のサイズが様々なように、女性のサイズも様々です。

男性が言う程、女性は大して気にしていないと思います。最終的に相性ですよ。自信を持って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相性が大事なんですね

お礼日時:2013/02/09 16:04

大きい小さいより相性が合うかで私は決めます。

あまり小さいのは…勘弁です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
相性ですか。、そうですよね

お礼日時:2013/02/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています