プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がインスタで特定の女性にマメにいいねをしています。

彼氏とはインスタで相互フォローしており共通の知り合いも多くいます。

私や共通の知り合いには滅多にいいねしないのに、特定の女性へのマメにいいねしており、たまにコメントもしていました。どうしても下心にしか見えず悩んでいます。

相手の女性とはSNS上でしか繋がっていないです。一度どうしてそんなマメにリアクションしているのか聞いてみたところ、1番上に出てくるので目につくだけで下心はないとキレられました。

私がその行動は心配になるし嫌だと言っても
やめてはくれず、未だにいいねし続けています。

インスタ如きで気にしすぎでしょうか?
対処法などご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

嫌だと言ってるのに辞めないのは、一種の虐めと同じです。



気にしすぎと言えば気にしすぎです。

しかし、相手が嫌がる事をやめない人は、人間性の問題になります。

別れを視野にいれた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 13

いや、恋人を愛しているなら他の女にハマらんからwww


下心がないと“キレられた”←恋人が嫌がっているのに続けるのはあなたを愛していないから。

寛大でいましょうとか大人の余裕(笑)を漂わせてる方もいますが、そういう人は本当に愛し合える人に会ったことがないからそんなことが言えるのです。愛し合っていない同士なら諦めや妥協や我慢が必須ですが、愛し合っている同士なら「話し合い」ができます。「永く」付き合うことができる相手と確信してますからね。

ってことで別れたらもっといい人にいると思います!
てかインスタ頻繁にやってる男にろくなのいねーからwww
    • good
    • 14

> インスタ如きで気にしすぎでしょうか?


はい、その通りだと思います。それくらいでぐずぐず言ってる女性も男性もすぐに相手に嫌になられてしまいます。寛大でいましょう。
わたしが男性で、相手にそんなこといわれたら「めんどくさい…好きに いいね も押せないとか…」と普通に思います。これくらいで色々言われていたら先が思いやられるので、長く付き合うのは考えものかなとも思ってしまいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A