アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近、彼氏ができました。
とてもマメな人で 1日に何度も何度も連絡をくれ、やり取りをしています。
でも、他の女性のInstagramにいいね!、コメントもマメです。イケメンだし他にもいそうだなwなんて時々思ってますが…まあ、それは置いといて…いいねを付けるのは、特定の女性ではなく、何人も…聞いてみたら、特に区別してないと言われました。
でも、他の女性にハート付けてると、複雑です。
まあ…自分も推しにハート付けてますけどw
自分はその時は、Instagramの相手に本気でときめいてます……。男性もそうなのでしょうか?
また、女性も同じような経験ありますか?どなたでもお気軽にご意見くださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかんない…( ・3・)

お礼日時:2023/06/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A