アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のアンダーヘアについてです。
今付き合っている彼女のアンダーが結構濃いので(パイパンが好みなので。。。)剃ってもらうようにお願いしたいのですが、どのように言えば彼女を傷付けずに済むでしょうか?
また、処理をする際は一般的にはエステなどきちんとした店でやったほうがいいのか、自分でもできる方法があるのかなども教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

渡辺淳一の小説にそんなのありましたね・・・剃毛されることを恥ずかしながら受け入れる女、男にとっての理想の女・・・そんな女いるかって、世の中の女はつっこんでいましたよ。



日本の女には3通りありまして、抵抗なくつるつるにできる人と恥ずかしがりながらも好きな男が言うならできる人とアホか冗談じゃないと切って捨てれる人とです。
私の勝手な感覚では、1:0.5:8.5くらいの割合じゃないですかね。。。
女風呂に入ったことないでしょう?
日帰り温泉にいっても、あそこがつるつるの人、見たことないです。
キレイに整えている人をたま~に見るくらい。

生きている場所によって、かなり違ってきます。
外国じゃないですからね。
ここは日本です。
あそこの毛をそるのは商売女のすること・・・とされてきたのです。
庶民の女は基本、ぼうぼうです。
外国だって、昔はそうだったんじゃないかな・・・
開放的な国民性の国で、水着、それもきわどい水着が当たり前の国だと、中途半端に整えるくらいじゃ出ちゃいますからね。
つるっと剃っちゃうでしょう。
あと、基本的に暑い国。
剃っていることのメリットの一つに、蒸れないというのが大きいそうで、暑い時や生理の時いいのだそうです。

商売女というのは、AVとかストリップなどでセックスや性器を見せる生業、風俗など直接的な行為などをする女性はかなりの割合でしているのでは?
お仕事でしていますし、恥ずかしいと思う人ならそもそもそんな商売していません。
自分をきれいに見せるため、商品価値のためにもきれいに剃っているでしょう。
水着や下着姿を見せたりするグラビアアイドルも剃っているでしょうね。

そうではないとなると、水着やレオタードなどでギリギリのラインまで魅せるスポーツやダンスなどをしている人ってところ?
男に見せるためとか性癖のためにしているのではなく、自己表現のためには毛なんて少しでもはみ出ることは許されないし、きれいに剃っちゃうでしょう。

芸能界を含む水商売に近い場所であれば、剃っている人の割合、剃ってもいい人の割合はかなり高くなると思いますが、そうでもない一般庶民ではほぼいないです。
日本では・・・

特に彼女の場合、整えることもしていない?濃いことに頓着していないようなので、剃ることにはものすごく抵抗あるでしょうし、そういうことを望む男性とは相いれないと考えると思います。
傷つきませんよ、ドン引きするだけなのです。
    • good
    • 5

この様な事を彼女に言ったら100%ドン引きされます。


 彼女を傷つける以前の話です。
 論外!!

 そんなにパイパンが好きなら、パイパンの女性orよろこんでパイパンにしてくれる女性をさがした方がいいですね。

 以上
    • good
    • 3

自分で剃ると毛穴が炎症をおこします。

どんなに丁寧に剃っても所詮素人なので、肌トラブルは避けられません。一度あなたのアンダーヘアを一部剃ってみたらどうなるかわかりますよ。

また脱毛サロンは高いうえ、何度か通わなければなりませんので、彼女さんが乗り気ではないと苦痛かもしれませんね。
しかし、つるつるになると生理時など清潔にしやすく、楽なのでもしかしたらはまるかも知れません。

どちらがいいかといえばあなたが費用を出してあげられるならサロンがいいと思います。


彼女さんへの勧め方ですが、彼氏の好みに対応したいと思うタイプの女性なら、ストレートに「そういう姿が見てみたいな」と言えばしてくれるかもしれません。
    • good
    • 4

もう少し深く付き合える様に成ったら自分でカットして短くしたら宜しい。

お医者さんごっごの延長だ。自分の物に絡まってたまに痛いから、とか何とか理由を付けて。

更にそこから剃るに至る段階は難度が高い。さようなら、と成る可能性も秘める。

然るに、パイパン好きは単なる性癖の思考止まりなのか? かつての彼女はどうだったのか? 単なる頭の中だけでの理想なのか? 最初からない子は稀。なかったら、それは「敢えて剃った」であってそれを商売にでもしている(いた)はずだから。

単にAVの観過ぎに一票。出来たら治したいね。女の子に嫌われるぜ。
    • good
    • 2

残念な彼氏ですね。


女性のアンダーヘアは大事なところを守るためにあるものですよ。
自分の好みよりもなぜ大事な彼女の身体を考えてあげられないのでしょうか。
私ならドン引きですね。
    • good
    • 15

エステや脱毛サロンで処理するのが一番安全。


だけど、高価なので女性の殆どは二の足を踏んでしまいます。

それと、彼氏からストレートに言われないと女性は自分が毛深いと案外気付かない物です。
やんわりと、
「〇〇ちゃん、結構毛が濃いんだね…」と、ゴニョゴニョっと言ってくれるとハッとしてお手入れする女性は多いです。

上手く伝えられたら、貴女が脱毛サロン代出してあげたら?
たっかいよ〜
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています