アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリトリス触られるとビリビリするような感じがして気持いいのかなんなのかよくわかりません。

めちゃくちゃ痛いとかってわけではないんですけど、なんか1分くらい触られてると拒絶反応というか勝手に手押さえて止めたくなります。
叫びたくなるような感覚で、全身に力が入ってビリビリするような感じです。
感覚が過敏になっているというか、そういう感じかなと思っているのですが、気持いいってどういう感覚ですか?

またどうやって相手に伝えればわかってもらえるでしょうか?
イったことがなくてよくわかりません。

A 回答 (6件)

濡れてないクリを触られたら痛い!


と相手に言ってローションを買わせて下さい☺︎

ローションを塗ってから触ってと伝えたらいいですよ☺︎

余り力を入れて触らないでと言って下さいねo
    • good
    • 1

あまりクリをむかずに触って下さい✌️



むいて触ったらクリがヒリヒリして来ます。

自分で触る時は好きなように触れるからいいけど、下手な男は、ただ擦れば感じると勘違いしてる男が居ます。

だから、今度からクリは触らなくていいから舐めてと言えばいいです。

甘栗で舐める練習をさせて下さい✌️

ピーナッツでもいいです。

イった事は無くても自分で触ってる時に1番気持ちいいと思う時が有りますよね? 

ソレがイッタ時だと思えばいいですよ。

とにかくもっと慣れて痛くなくなるまで相手に舐めさせて下さいね。

舌は指より柔らかいから痛くなりません☺︎
    • good
    • 1

おはようございます。


慣れていないのです。
クリは過敏だから、手で触られるとビリビリしてくるのです。
優しく、ソ~とが基本なのですが。
手だと、強すぎるのでしょう。
唇と舌で刺激してもらうと、優しく当たるので良いですよ。
優しくソフトに唇を押しつけて、舌でチロチロと。
貴女、きっと悶絶します (^o^)
彼に口でやってもらって下さい。
    • good
    • 3

刺激が強すぎるんですね。

(痛くないだろうけど)痛いからもっと優しくしてと言おう。
気持ちいいのはほんとに声が出るくらい気持ちいからビリビリはしないです。
触れるか触れないかくらいがぞくぞくしてきて気持ちいですよ。
    • good
    • 0

刺激が強すぎると私もそうなってしまうので、多分刺激が強いんじゃないでしょうかね?


まずは下着の上から触るといいと思いますよ!
    • good
    • 2

>気持いいって


気持ちいのは気持ちいいのです。

>またどうやって相手に伝えれ
んーー痛いからパンツの上からソフトタッチしてみてよ

自分で触ってみればより分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています