アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の女性には人前でも気にせず話すのに私の時は人前で話してくれない男性がいます。
嫌われてるからですか?

A 回答 (6件)

人がいなければ


互いに仲良く話し合えるって事なら嫌われてはないですね。
    • good
    • 1

質問者の方に対し、相手の方が『人前以外』・『二人きりの時』に向こうから話掛けてくる、ということでしたら、嫌われていないと思います。



嫌いなら、他人からの評判や世間体を気にしなくていい二人きりの時に、無理に話そうとは思わないのではないでしょうか。

ごく少なく見積もっても、なにか話さなければ、というあなたに対する気遣い・思いやりはあると思います。
    • good
    • 0

嫌われてたりつまらないから話さないだけというのもありますし


実際のところは相手に聞いてみるか態度で判断するしか無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けないですし、態度で判断できません。

お礼日時:2019/05/25 07:42

もし嫌われてるので有れば避けられると思います。


逆に好意が有るけど、話せないって感じでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

嫌われてはないでしょう



好かれているか、話しずらいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 07:41

恋愛的な面で考えて回答します。


あなたのことを人前で話すと、
あなたのことをアピールすることになり男性にとってはできれば自分のアピールをしたいものです。
その男性が気になっている女性にはあなたのことを話さないけど、別に気になっていない人にはベラベラ話すんでしょう。
気になっている人にあなたの悪いところだけをベラベラ話すという方法もなくはないですが、性格が悪いところ思われるだけなので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/25 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A