アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不感症について
18歳女です。
2ヶ月ほど前初めて性行為をして、その後も何度かしているのですが、未だに挿入の気持ちよさがわかりません。
というか、膣の感覚があまりないような気がします。
入っている圧迫感などそういう感覚はあるのですが、よく女性が言う「ガシマンされて痛かった」などの痛みを感じられていないような気がします。
相手が上手いのかもしれませんが、前にかなり激しく指を出し入れされた時に、「これがよく言うガシマンか?」と思ったのですが全く痛くなく、また本当に何も感じませんでした。激しくされているのを目で見ないと気づかないほどに何も感じません。
これは不感症なのでしょうか?
言葉にするのが難しくて、終始日本語がおかしくてすみません。

A 回答 (4件)

子供を産んだら変わるタイプかもね。

• 0

本当に好きな人としていないし相手の男も下手だからです。

まずはキスで体を溶けるように感じさせて貰って胸とか乳首とかを感じさせて膣を濡らしてからしてないとそうなります。一人でオナって性感帯を開発して下さい。ピストン運動が性交ではありません。お子ちゃまの突っ込むしか知らないガキの餌になっていたら快感なんか感じません。相手を変えるか教えましょう。
    • 0

女性が感じる時は、挿入だけではダメです。

前戯が重要なんです。性器だけではなく、カラダの他の部分を充分に愛撫してもらい、充分に濡れてから舐めてもらいましょう。最初から挿入で気持ちよくなる人は少ないと思います。あと、愛が大事です。大好きな彼じゃなきゃ、感じません。
    • 0

もう少し経験を増やせば徐々に気持ちよくなります

• 0