プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生、女です。
膣が狭いのか、もうすぐ性交するということで指を入れてみたのですが痛すぎて指一本の1関節が限界でした。ちなみに指は水でよく濡らしていました。どうすれば痛みはなかなりますか?かなり真剣に悩んでいます

A 回答 (3件)

こんばんは、


見かけたので少しね、

私は貴女の倍くらいの貴女から見ればオバチャンです、

貴女は高1、まだ16ですね(ひょっとしたら15かな?)、
膣に指を入れてみようとしたが痛すぎたって事ですね、
貴女の年なら膣が狭いのは当たり前です、広い膣の子なんかは居ません、

せいぜい指がかろうじて一本挿入できるかどうかです、
痛かったのは膣粘膜と指の皮膚がこすれて痛みを感じたんです、ある意味当然です、水で濡らした位では潤滑性が足りません、
とは言っても小学生の女の子がタンポンを平気で挿入できる子も居るのはいるんですが、事実使用してる子も居ます、

なので、自分で指を挿入してセックスの準備をする必要は全然有りませんよ、

貴女がセックスしようとしてる人は彼なんでしょうけど幾つなんだろう?、
同じくらいなら多分経験も少なくて独りよがりなところもある筈なので最初から上手くは行かないかも、貴女も痛いだけでね、

でもね、人間は上手く出来てます、どんなに経験が無くてもある時男のペニスがするっと貴女の膣に入ってきます、多少は膣が広げられるわけだから拡張感の痛みは有るかも、

序に書いとくと、私が初体験させられたのも16、
相手は今の旦那様、年は大分と上なんだけど、
痛みは殆ど無し、ググッと入ってくる感触だけで私はしがみついてただけです、
其れまではう~んと時間を掛けて(2時間くらいかな)優しくやさしく愛撫されてた、
自分でも恥ずかしいくらいに性器は溢れ返ってました、
だから、ことさらにスムーズだったんだと思います、

貴女も決して焦ったりしないように、

上手く初体験が出来るといいですね、大人への第一歩ですからね、

グッド・ラック!!!。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

細かい体験談本当にありがとうございます!本当にためになりました。

お礼日時:2016/03/09 13:10

「もうすぐ男とセックスするから、穴開けときたい」っていうご相談?


まだ世の中を全く知らないお子さまなんだから仕方ないのかもだけど、最低の相談だね~。

親に相談してみれば?方法きっと知ってるよ。
それにもし性病にかかったり、妊娠したら、お世話になるんだから、話しておかないといけないよね。

妊娠は特に気をつけようね。
あなたはいいけど、子供がかわいそうだから。
子供は親を選べないからさ。

将来「ビッチ」って呼ばれないようにね。
    • good
    • 8

ローションを使ってみてはどうでしょうか!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A